魅力的なダイエット|それが置き楽美人

酵素の力?置き楽美人?

私がダイエットを続けていられるのは、『置き楽美人』に出会ったからです。

 

今流行りの置き替えダイエットですが、空腹や味、満足感が足りずに挫折してばかりでした。

 

諦めようとした時に姉が教えてくれたのが『置き楽美人』だったのですが、まずその成分に驚きました!

 

栄養素のバランスもいいしカロリーも低い、更に気に入ったのは、置き換えダイエット食品初の“あるもの”が取れるという点。それが魅力的で『置き換え美人』を利用してみたのですが、それは・・・生の酵素が摂取できるところです。

 

 

置き換えダイエットと同じく流行っているのが酵素ダイエットなんです。

 

酵素を摂取すると、脂肪が燃えやすい身体になっていきます。また、新陳代謝も高まるので美容や健康に良い様々な効果が期待できます。

 

更には肝臓の機能が活性化されることによって、デトックス効果が期待できます。デトックス効果によって肌に張りが出て若々しさを保てるのです。もう良い事づくし♪

 

 

でもここからが問題?酵素は熱に弱く、耐えられる温度が40度〜50度なのです。

 

ドリンク剤やサプリメントの場合ほどんどが熱処理をしているので、せっかくの酵素も死んでしまっているのが現状。

 

しかし置き楽美人は独自の製法により、熱処理せずに生きた酵素をそのまま摂取できる様になっています。これが私には最大の魅力!

 

私の様に置き換えダイエットで失敗した方、又酵素ダイエットに失敗してしまった方、『置き楽美人』という最後の砦がありますよ(^_^)/一緒に頑張りましょう!